かおるの日記。

日々の考え事を記録するブログ。

編集アシスタントとしての初仕事。

うれしかったから、記録がてら書きます。

 

編集プロダクションに入って半年(アルバイト3か月、契約社員として入社して3か月)、初めて仕事で、取引先の人にお褒めの言葉をいただきました!!!( ;∀;)

 

うれしい。うれしすぎる。

 

今までの仕事で、こんな短期間で褒められたことってほとんどなかった。(旅行会社、ホテルの営業、催事場の運営)

未経験の仕事だけど、大きな自信になった。これからもっと改善するところはある。

 

でも、いいよね。わたし、自信もっていいよね?

 

編集プロダクションの編集アシスタントがどういう仕事かは、またくわしく書くことにする。

 

とにかく今週は、本当に最高だった。

 

週明けからも、がんばります!!